News

aeruからのご報告*かれこれ2年ぶり

2020年6月23日お知らせ

 

こんにちは*

 

みなさま、お久しぶりです*

カメラマンの関口玲奈です

以前からaeruを知ってくださっている方も

最近aeruを知ってくださった方にも

ご報告を*

 

かれこれ2年ぶり*

 

2年の育休をいただき、昨日よりaeruに戻ってくることができました*

こんな世の中ですが、復帰を快く受け入れてくれたふーさん、そしてelle pupaのみなさま◎

ありがとうございます!

 

そしてわたしはというと・・・

2年ぶりで緊張しています*笑

そしてそれ以上に刺激がいっぱいで初日からワクワクです!

スモークツリーでもくもくのスタジオにもテンションアップで心臓は大忙し*

 

 

これからも

たくさんのご家族さんのお写真を撮っていきたいと思っています

母になり、更に愛情マシマシで撮影させてもらいます♡

 

 

スタジオでお待ちしておりますので、ぜひぜひお越しくださいませ*

みなさまの笑顔にお会いできるのを楽しみにしてます

 

 

 

 

Latest posts

最新のお知らせ

一覧へ