News

スタジオにも四季を*

2020年8月4日お知らせ

 

初夏になると、綿飴みたいなお花を咲かせるスモークツリー

ほわっとしていてとってもかわいい*

 

今、studio aeruはそんなスモークツリーでもふもふになっています◎

 

こどもたちもふわふわの感触に興味津々!

 

 

今にも手が届きそう、頑張って!

一生懸命おててを伸ばしている姿が可愛いなぁ♡

 

そうそう、

スタジオでの撮影となると

お外での撮影のように四季の変化がないのですよね・・・

 

せっかく日本には四季の移ろいがあるのになぁ

スタジオ撮影でも季節の移ろいを表現できないかなぁ

 

ということで、スタジオに季節のお花を咲かせてみることにしました!

スモークツリーってほわほわしていてかわいいし、撮影にもピッタリ*

 

 

そしてスモークツリースタジオは、予想以上にみなさまに喜んでもらえています!

大好評です!

そんな手ごたえに、次は何をしようかな♬

とスタッフもわくわくしてます*

 

 

まだまだ夏の間はもふもふスタジオの予定*

 

 

次は何のお花がいいかなぁ*

秋の花。冬の花。

みなさんのお好きなお花はなんですか?

 

 

Latest posts

最新のお知らせ

一覧へ