News

2020年*ありがとう

2020年12月31日お知らせ

今年も残りわずか*

みなさま穏やかな大晦日をお過ごしでしょうか?

 

2020年

みなさまにとって、どんな一年でしたか?

 

 

人との繋がりを強く意識した一年

 

 

今年は世界的にも大きな変化のあった年で

それぞれのご家庭にもいろいろな変化があったと思います

 

 

小さなお子様のいらっしゃるご家庭は

特に気を遣われた一年になりましたね

 

同年代の友達との触れ合いも大切にしたい時期に

なかなか人に会うことができなければ

いつもの公園で遊ぶことさえも気を遣ったり。

こどもにはいろんなことに触れて、いろんな人に出逢ってほしいけど

できるだけ遠出せずに人込みも避けたい。

 

 

本当にたくさんの葛藤があったことと思います

 

 

記念の写真を残しておきたいけど

やっぱり人に会うのは不安

 

 

「人に会う」

今まで当たり前にしていたことができなくなった今年ですが

aeruでは、新しい出会いと嬉しい再会もたくさんありました

 

どんどん成長していく今をお写真に残せたこと

わたしたちも嬉しく思います

 

 

たくさんのかわいい笑顔に触れて

スタッフ側もパワーをもらい一年頑張ってこれました

 

 

 

いつもaeruを応援してくださっているみなさま

2020年も繋がっていてくれたみなさま

ありがとうございます

 

 

どうぞよいお年をお迎えください*

 

 

 

Latest posts

最新のお知らせ

一覧へ