News

メリークリスマス*

2023年12月24日家族写真,スタジオ撮影

こんにちは!STUDIO aeruです。

今日はクリスマスイブですね*

わくわくするシーズン、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

今日はスタジオ撮影の様子をお届けします♪

2歳のお誕生日の撮影に九州から来てくださいました。

 

 

ママとお揃いの靴

 

結婚式前撮りからのお付き合いのご家族さま*

ママは前撮りの時に赤いレペットのウェディングシューズを履いていたんです。

今回はその思い出の靴を、お子さまにお揃いで用意してくれてました。

 

まだまだちいさい足に合わせた赤いお靴、とってもカワイイなぁ。

早速ママに履かせてもらって、スタジオ内をお散歩*

靴を履くのが苦手なお子さまも多いのですが、今回はママとのお揃いがお気に召した様子*

鏡の前でポーズを取ってみたり、スタジオ内をぐるぐる歩き回ったり、とっても嬉しそうでした♪

 

家族の歴史を感じるリンクアイテムを撮影に使うのも素敵ですね。

 

もうすぐお姉ちゃんに

 

ママのお腹の中には下のお子さまが*

今回はお誕生日と一緒にマタニティフォトも撮影させていただきました。

 

背伸びしてお腹にタッチしてみたり、お腹に話しかけてみたり、その様子がなんとも微笑ましかったです*

ママのお腹に触れる記念のショット。

新しい家族に会えた時、「会えるのをみんなで待っていたんだよ」って写真を見せながら伝えてもらえたら嬉しいです。

遠方からSTUDIO aeruに来てくださってありがとうございました。今度はご家族が増えて、一層賑やかになる再会を楽しみにしてます!

 

冬のファミリーフォトはスタジオで

 

今回は12月に撮影したスタジオ撮影の様子をご紹介させていただきました。

外は寒い時期ですが、お天気や気温に左右されない貸切の空間で、自分たちらしいファミリーフォトが撮影できます。特別な記念日も、何気ないいつもの日もいつでもお待ちしています。

 

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください ✳︎。

Latest posts

最新のお知らせ

一覧へ