News

STUDIO&GALLERY aeru 無事オープンしました*

2018年4月1日お知らせ

こんにちは*
今年はなんだかあったかですね〜

桜も例年よりも早いこと咲きはじめている京都です*

さてさて
先日もお伝えしていた通り
STUDIO&GALLERY aeruは
春分の日に無事オープンすることができました*

オープンのお披露目会には
たっくさんの方にお越しいただき
久しぶりにお会いしてお話しができたりと…

aeruをはじめて本当によかった!!!
と改めて思うような1日になりました*

あいにくの雨で
お子さんを連れてのお出かけがむずかしかった方や
どうしてもご都合のつかなかった方のために

お披露目会のようすを少しご紹介したいと思います*

春のお花、ミモザで飾ってみました*

1階のギャラリースペースでは
写真の展示とおいしいごはんを*

ご近所のイタリア料理屋さん「Lino」さんが
特別にケータリングにきてくれました*

プレゼントの写真撮影中*


こんな雰囲気でした*

お足元の悪い中お越しくださった方も
残念ながらお越しいただけなかった方も

またスタジオでの撮影にも
ぜひぜひお越しくださいませ◎

スタッフ一同楽しみにお待ちしてます*

Latest posts

最新のお知らせ

一覧へ