News

aeruのこと

2018年3月7日お知らせ

こんにちは*

京都二条城の付近で

家族写真スタジオでの撮影をしている

aeruです*

aeruはelle pupaがはじめた

新しい場所*

ウエディングを中心に撮影をしているelle pupaが

なぜ

aeruを作ろうと思ったのか…

aeruの誕生について

少しお話ししたいと思います*

elle pupaとして、

結婚という大切なできごとに

関わらせていただいた

たくさんの新郎新婦さまたち*

その後

記念日を迎える度に

撮影にきてくださる方や

小さな命が芽生え

3人での家族写真を撮りにきてくれる方も*

結婚式以来

お会いできていない方もいらっしゃいました*

“今頃どうしてるだろうなぁ”

“家族増えてるかなぁ”

“元気してるかなぁ”

“また会いたいなぁ”

結婚式からはじまるふたりの物語に

写真を通して

栞のようによりそっていけたらなぁ・・

という想いを込めて

aeruを作ることにしました*

これから

たくさんの再開と出会いがあることを願って*

Latest posts

最新のお知らせ

一覧へ