News

こどもの日*プチ縁日と撮影会のようす

2018年5月23日お知らせ

こんにちは*

5月も残りわずか*
日々の生活、仕事や学校も日常通りスタートしていることと思いますが、
みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしになられたのでしょうか???

STUDIO & GALLERY aeruでは
こどもの日にささやかなイベントを開催させてもらったので、少しご紹介させてもらいます!

プチ縁日と撮影会、来てくださったお子さんたちもとっても楽しそうでした*

 

スーパーボールすくいやピンたおし、ヨーヨー釣りなど!

縁日では、こどもたちも大はしゃぎでした*笑

 

小さなおこさまも、お母さんと一緒に頑張ってくれて!
まだ少し早かったかな?

2階スタジオでは、こいのぼりとの撮影会*

 

お天気も大変よい中
大盛況でした*

いつも来てくださっている方も
久しぶりにお話しできた方も
今回のイベントで再会できて嬉しかったです*

また『STUDIO & GALLERY aeru』でのイベント開催時には
ぜひぜひ遊びにいらしてください*

 

Latest posts

最新のお知らせ

一覧へ