News

2歳になる前に スタジオ撮影 / 京都

2019年12月6日家族写真,スタジオ撮影

 

こんにちは*

 

すっかり寒くなってきましたがお昼間はぽかぽかお天気も続き、

きれいなイチョウの木や紅葉がたくさんなのでおさんぽにもちょうどいい季節ではないでしょうか??

 

アエルもばっちり元気に活動中です◎

そんな今日は2Fスタジオでの家族写真をお届け*

 

aeruってこんな風なんです。

きょう、ご紹介させていただくのはちょうど1歳半になる女の子。

みんなで上手にぱちぱち*

アエルではその時に合わせて、みんなで撮ったり、ひとりで撮ったり。

家族で楽しい時間も、1人で上手にできたこともたくさんたくさん残しましょ!

 

歩くのも上手になって、1人でできることがたくさん増えました◎

 

こんなかわいいポーズも*

 

一緒に撮りたいアイテムはありますか?

今回はお名前のアルファベット。

並べて撮っても、遊びながら撮っても可愛いですね*

お菓子を隠したの、ばれちゃってます(笑)

こんな風にいっしょに遊びながら、お子さんの成長を感じながら、一緒にいる私たちも毎日とってもほっこりしております*

 

さいごは窓越しに映ったこんな1枚で♪

 

ではではスタジオで皆様にお会いできること楽しみにしております**

 

Latest posts

最新のお知らせ

一覧へ